紺野あさ美に関するお知らせ

色んな人経由公式 この度、紺野あさ美は、株式会社テレビ東京よりアナウンサーとして2011年度入社の内定を頂いた事をご報告させて頂きます。 私、紺野あさ美は、モーニング娘。を卒業し、大学進学を目指す時から目標にしていた「夢」を叶えることができ…

お誕生日。

こんこん23歳のお誕生日おめでと〜♪ 来春からはアナウンサーとして新たな道を歩むこんこん。 朝の天気予報とかバラエティ番組とかで ブラウン管を通してこんこんに逢える事が楽しみです。 ハロープロジェクトの一員として、 そして音楽ガッタスのメンバーと…

エグゼ。

こんこんエグゼ当たりまひた♪ わーいわーい。 あ、その前にこんこん、テレ東の内定おめでと〜。 これで来年からは念願の女子アナやね。 おじゃまるしぇ紺野の復活、楽しみにしてマース。笑

元モー娘・紺野 テレ東アナ内々定。

元モーニング娘。の紺野あさ美(22)が、テレビ東京のアナウンサーに内々定したことが7日、関係者の話で分かった。紺野は、慶応義塾大学環境情報学部に在学中。2011年4月からあこがれの女子アナ人生がスタートする見込みだ。 紺野は01年8月、モー…

お誕生日おめでとう。

こんこん、22歳のお誕生日おめでとう。 またこうやってお祝いできるってホント嬉しいね。 今年は大阪のハロ10とか、ガッタスのパシイベで 元気なこんこんに会えたけど、 今度は愛ちゃんとかガキさんと一緒に 歌を歌うお仕事ができるといいね。 学校は来…

ハロ10パーティー2@大阪。

貴女に逢いに行ってきました。 五期の四人に逢いに行ってきました。 同じステージに立つ愛ちゃん・ガキさん・こんこん・まこっちゃん。 幸か不幸か席が後ろの方だったので、視界の中に丁度四人が納まって あぁ、俺はこれが見たかったんだなぁと心から思いま…

ハロプロデジタルブック。

https://www.helloproject-digitalbooks.com/index.html 1月の矢島舞美に続き、2月は紺野あさ美。 キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! こんこんこれで4回目の登場だね。 今度はどんな写真が見られるの☆カナ? 明日は横アリ行くからね。 こんちゃんからは見えないだ…

フットサル。

今日は幕張でガッタスの試合がありまして、 ヲレも行こうかと思ってヤフヲを漁っていたんですが、 軒並み15K超えばかりなので断念。 刀剣も出るという話だけど立ち見だけなのでコチラもパス。 で、某巨大掲示板のスレを覗いてみたら・・・ 85 名前:名無し募…

フットサル。

ガッタス決勝で負けたみたい。 ガッタス5-0日本航空 是永 是永 是永 石川 里田 ガッタス3-0森永製菓 是永 吉澤 武藤 ガッタス0-0アディダス(PK:3-4) G藤本× A浜井○ G是永○ A下山○ G柴田○ A高木× G吉澤× A山本○ G里田○ A鈴木○ こんこんお疲れ様。 ゴレイロ姿…

歌ドキッ!

こんちゃん、ごめんなさい。 昨日は色々あって歌ドキッ!見る心境じゃなかったんだ。 でも少し落ち着いたから今日2日分まとめて見たのでその感想を書くね。 マイフレンド/ZARD やっぱちょっとね。泉水さんには敵わなかったね。 この曲難しいしね。でもこん…

ベストアーティスト2007。

こんこん出てたね。 いつも以上にちょっとしか映んなかったけど、 テレビに張り付いてこんこん探すのって 昔に戻ったみたいで少し懐かしかった☆カナ。 てか、今日は横浜にいたんだね。 いつもよりちょっとだけ近くにこんちゃんがいたかと思うと 胸の奥の方が…

歌ドキッ!

今日はさゆとトークの日。 ってか、なんでこんちゃんがゲストなのに さゆの歌聞かなあかんねん!って思ったんだけど、 素直に「さゆの歌聞きた〜い!」「さゆ可愛いね♪」 って言うこんちゃんを見て、 大人になったなぁ〜って思いました。 明日は何歌ってくれ…

歌ドキッ!

キロロの「未来へ・・・」。 こう言うとアレだけど、紺ちゃん、歌上手くなったね。 声質が合ってたのかも知れないけどすごく良かった。 紺ちゃんの事だから、一生懸命練習したんだろうね。 来週も楽しみにしてます。

歌ドキッ!

今日は南野陽子さんのはいからさんが通るだったね。 何気にナンノちゃんの舌足らずな歌い方に似てたかも。 最後はさゆが乱入してきたけど、ピンク同盟仲がいいんだね。 明日も楽しみにしてっからね。

突然。

こんちゃん、歌ドキッ!見たよ〜! 今日はFIELD OF VIEWの「突然」を歌ってたね。 この曲ね、僕の好きなZARDの坂井泉水さんが作詞してて、 ZARDの「TODAY IS ANOTHER DAY」ってアルバムで 泉水さん自身もセルフカバーしてるんだよー。 ってわけで、僕も好き…

FNS歌謡祭。

ハローが出るというので録画しておいたのを先ほど見たんですが、 こんこん出てるー! 最初は安倍さんばっか見てたんだけど、見つけちゃったよ。君を。 ソロパートなんか勿論無いけど、 元気に歌って踊るこんちゃんが見れて嬉しかったです。 お正月のエルダー…

ハロモニ@。

録画してあったハロモニ@で新曲の「やったろうぜ!」を聞きました。 Dohhh UP!のPVとか見てないから本当の初聞き。 個人的には「鳴り始めた恋のBELL」の方が好きかな。 ってか、こんこんのソロパート無いんかよ・・・ 真野ちゃんと澤ちゃんのはあるのに・・…

なんかきた。

「歌ドキッ!〜POP CLASSICS〜」内容フィーチャリング:紺野あさ美(12月5日〜)担当MC:道重さゆみ12月 5日(水) FIELD OF VIEW「突然」12月 6日(木) 南野陽子「はいからさんが通る」12月 7日(金) Kiroro「未来へ」12月10日(月) <Talk Day>『歌ドキッ!プレ…

ハロウィン。

こんこん、なんとかレンジャーて、、、 キグルミは似合いそうやね。

ハローショット。

今日は紺ちゃんです。お帰り。 音楽ガッタス、新曲出るんだね。頑張れ〜!

音楽ガッタス@亀戸。

4:30起床。始発に揺られて亀戸へ。 6:30頃亀戸駅に着く総武線の中でのぶさんと合流。 そのままイベント会場のサンストリートを目指したんですが、 ヲタ列はサンストリートから延々と隣の遊歩道へ長蛇の列。 まぁ〜、ざっと300以上は並んでる手ごたえ。 っつ…

ガッタスイベ@お台場。

紺ちゃん、今日は暑い中のイベントご苦労様でした。 SSAのハロ紺以来だったけど、あの時よりずっと近くで 元気な紺ちゃんが見られてすごく嬉しかったよ。 今日は髪を二つ縛りにしてたけど、随分伸びたんだね。 なんかちょっと大人びた紺ちゃんが眩しく見えま…

明日。

元紺ちゃん推しの友達がチケットを譲ってくれたので明日お台場に行きます。 紺ちゃん出るかな?出てくれるといいな♪ 紺ちゃんとPK対決するのが僕の夢です。 明日も一応紺ちゃんユニを仕込んで行く予定です。 参加メンバーも参加ヲタも熱中症に気をつけて行…

今日も紺ちゃんに会えるこの幸せ。 昼のピースでコケた時はヒヤっとしたけどね。 次はお台場のガッタスイベントで会えるかな? p.s.Ambitiousの紺ちゃんパート「晴れ渡るから〜」は 代わりに僕が歌っておいたから。

会えない長い371日。

夏のハロ紺を観にSSAへ行って来ました。 僕にとって、紺ちゃんが復帰して初めての現場です。 音楽ガッタスの一員としてステージで歌って踊る紺ちゃん。 1年前と同じ紺野あさ美の姿がそこにありました。 なんか紺ちゃん見てるだけで涙が自然と溢れてきちゃった…

復帰おめでとう!

15日の名古屋から始まった夏ハロで復帰した紺野あさ美ちゃん。 名古屋へ行った友人の話しでは「変わらない紺ちゃんがステージにいた」 との事で、とてもホッとしていますが、やっぱり紺ちゃんがいない 「Ambitious!野心的でいいじゃん」は切ないね・・・ 僕…

あさ美ちゃん、おかえり。 ずーっと待ってたよ。 また貴方の笑顔が見られるんだね♪ 左上:サンスポ 右上:スポニチ 下:日刊スポーツ

お誕生日。

紺野あさ美さん、20歳のお誕生日おめでとう。 去年の今日、SSAでお祝いした事がつい最近のようですね。 卒業からもうすぐ1年。どんな毎日を過ごしていますか? 学校生活は楽しいですか?夢は叶いそうですか? そんな事聞くまでもないよね。 こんちゃんの事だ…

卒業式。

こんこん、今日は娘。時代に世話になったよっちゃんの卒業式だよ。 今日はこんちゃんもSSA来るのかな。 僕はこんちゃんのガッタス卒業記念Tシャツを中に着て行ってくるよ。 会場でこんちゃんの姿が見られるとイイな・・・

サプライズ。

本日横浜アリーナで行われたハロコンに紺ちゃんがサプライズ出演した模様。 ・http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070128-148482.html 夜コンのチケ取れなかったおいらは完全な負け組みです。 紺ちゃん合格おめでとう。直接お祝い言いたかったよ・・・