2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

歌ドキッ!

こんちゃん、ごめんなさい。 昨日は色々あって歌ドキッ!見る心境じゃなかったんだ。 でも少し落ち着いたから今日2日分まとめて見たのでその感想を書くね。 マイフレンド/ZARD やっぱちょっとね。泉水さんには敵わなかったね。 この曲難しいしね。でもこん…

ベストアーティスト2007。

こんこん出てたね。 いつも以上にちょっとしか映んなかったけど、 テレビに張り付いてこんこん探すのって 昔に戻ったみたいで少し懐かしかった☆カナ。 てか、今日は横浜にいたんだね。 いつもよりちょっとだけ近くにこんちゃんがいたかと思うと 胸の奥の方が…

歌ドキッ!

今日はさゆとトークの日。 ってか、なんでこんちゃんがゲストなのに さゆの歌聞かなあかんねん!って思ったんだけど、 素直に「さゆの歌聞きた〜い!」「さゆ可愛いね♪」 って言うこんちゃんを見て、 大人になったなぁ〜って思いました。 明日は何歌ってくれ…

歌ドキッ!

キロロの「未来へ・・・」。 こう言うとアレだけど、紺ちゃん、歌上手くなったね。 声質が合ってたのかも知れないけどすごく良かった。 紺ちゃんの事だから、一生懸命練習したんだろうね。 来週も楽しみにしてます。

歌ドキッ!

今日は南野陽子さんのはいからさんが通るだったね。 何気にナンノちゃんの舌足らずな歌い方に似てたかも。 最後はさゆが乱入してきたけど、ピンク同盟仲がいいんだね。 明日も楽しみにしてっからね。

突然。

こんちゃん、歌ドキッ!見たよ〜! 今日はFIELD OF VIEWの「突然」を歌ってたね。 この曲ね、僕の好きなZARDの坂井泉水さんが作詞してて、 ZARDの「TODAY IS ANOTHER DAY」ってアルバムで 泉水さん自身もセルフカバーしてるんだよー。 ってわけで、僕も好き…

FNS歌謡祭。

ハローが出るというので録画しておいたのを先ほど見たんですが、 こんこん出てるー! 最初は安倍さんばっか見てたんだけど、見つけちゃったよ。君を。 ソロパートなんか勿論無いけど、 元気に歌って踊るこんちゃんが見れて嬉しかったです。 お正月のエルダー…

ハロモニ@。

録画してあったハロモニ@で新曲の「やったろうぜ!」を聞きました。 Dohhh UP!のPVとか見てないから本当の初聞き。 個人的には「鳴り始めた恋のBELL」の方が好きかな。 ってか、こんこんのソロパート無いんかよ・・・ 真野ちゃんと澤ちゃんのはあるのに・・…