歌ドキッ!

こんちゃん、ごめんなさい。
昨日は色々あって歌ドキッ!見る心境じゃなかったんだ。
でも少し落ち着いたから今日2日分まとめて見たのでその感想を書くね。


マイフレンド/ZARD
やっぱちょっとね。泉水さんには敵わなかったね。
この曲難しいしね。でもこんちゃんの声を聴いて癒されました。
この曲は僕が大好きな曲のうちの1曲です。
こんこん、ありがとう。


SNOW AGAIN/森高千里
この曲、随分練習したでしょ。
一音一音丁寧に歌ってるのが感じられたよ。
一生懸命歌ってるこんちゃんの姿がとても印象的でした。


今回の歌ドキッ!でこんちゃんが歌った曲、
どれもいい曲ばかりだよね。
もし機会があったら、例えばカジュアルディナーショーとかで
こんちゃんの歌声を聴けたら嬉しいなぁ。


1週間お疲れ様でした。
またこうやって歌えるなんて素晴らしいね。
これからも音楽ガッタス、頑張ってね。