2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のチケット。

Wベリ紺チケ最前キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!試しにヤフオクで同じ列の出品を確認したら、既に48,000円ですと。 ほー。5万前後で売れるんなら売っちゃおうかな。 Wも一回見たしベリは余り興味ないし・・・ってわけで早速出品してみたら、 出品後30分で質問…

今日のアクス会。

8/27に開催されるアクス会のチーム分けが発表されました。Aチーム:吉澤/紺野/道重/久住 Bチーム:高橋/小川/田中 Cチーム:藤本/新垣/亀井UFAめ、うまくバラシやがったな・・・ もちろんおいらはAですが、なにげにCも捨てがたい。 9/18 なっち千葉昼:○ 11/20 …

今日の代々木。

台風が接近中だと言うのにフットサル見に行ってきました。 今回は10チームも出場するため、A,B,Cのブロックに分けて 上位チーム同士が準決勝・決勝と戦ったんですが、 なにしろ試合数が多い多い。 昼の12時開場で結局閉会式が終わったのが夜の9時。 やってる…

今日の代々木。

某ハロ紺を見に代々木へ行って参りました。 昨年はグッズ販売開始1時間前に行ったら 長蛇の列だったんですが、今年は販売開始 30分後に行ったのに10分待ち程度で売り場に 入れました。やっぱ人が減ってるのかね。とか言いつつ、30分程遅れて会場。 即座に会…

今日の面白Tシャツ。

先日発注しておいた面白Tシャツが届きました。(2,500円也) ↓ シンプルな紺のシャツで胸には「紺魂会」の文字。 で、背中にはでっかく「完璧。」と。このデザイン結構良くない? オフィシャル物もこれくらいイケてれば買うんだけどなぁ〜。千奈美にオフィシ…

今日の糞席→普通席。

来週の代々木ハロコンですが、座席図を見直したら 北2階Gブロックって3列が最前なのね。ってわけで糞席→普通席に格上げしました。 とにかく前に人がいないっちゅーのはいいことだ。 これで梨華卒の時みたいなサブステがあれば良席なんだけど。。。# どっちみ…

今日のティケット。

e+のフットサルFC先行チケ当選。 っつーかフットサルのチケは今まで全部当たってるし(2回とも糞席だったけど。) 今回は代々木でキャパも増えるから外れる気がしなかったんですけどね。 既に年休取得済みなので、後は少しでもいい席が来る事を祈るのみ。 ネ申…

今日のorz。

ワニのサイン入りポスターハズレた・・・

今日のお届け。

ワニブックスから全プレのポストカードが届きました。 表は写真集の没写真で裏は購入感謝コメント。 ま、しょぼいっちゃーしょぼいけどね。サイン入りポスターの発表は8月だそうな。 ポスター当たらんかなー。っつーか、紺ちゃんの写真集第2弾が出るそうな。…

今日のニギニギ。

今度は娘。本体を3つに分けて握手会をするそうです。 ↓ ・東名阪握手サーキット3チーム×3会場で15,000人って事は1回1,700人弱か。 チーム分けにもよるけど、人気メンのいるチームの回は競争率高そうだなぁ・・・