2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のプロ野球ファン。

楽天ユニ キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!! ↓

今日のバトン。

と言ってもBARのドライバーの話しじゃなくて、 巷で流行っているMusical Batonとやらが回ってきました。 これは音楽系の4つの質問に答えて次の5人に回すっていう いわゆるチェーンメール系のお遊びだそうな。1:コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量 15…

今日の行列の出来る法律事務所。

おいおいヤグチよ、当分は彼氏ネタで食い繋ぐ気か?# 品川の某イベの待機中に「第6感」がかかってたんですが、 # ヤグチのパートになると会場全体が妙な空気で包まれてたゾ。 # 特に「かしまし2」なんか苦笑が漏れてたわ・・・ <かしまし2の歌詞> ♂:矢口…

今日のボッタクリ。

そー言えば昨日のイベント、入り口で「ドリンク代」と称して 500円取られたんですが、中のドリンクバーで貰ったドリンクは 「若武者」ですタ。しかも500mlペットボトルのまま1本渡されました。 なにこれ?どういう了見で150円の物を500円で売ってる訳よ? せ…

今日のヲタ活動。

横浜BLITZで行われたごっちん姫のイベントに参加してきますタ。席は2FのL列とかだったので、全く期待しておりませんでしたが、 ABC順の12列目じゃなくて、左右に張り出した一人掛けの席の Left SideのLだったため、1階換算で言うと10列目位の位置で、 前にも…

今日の元ミニモニ。

映画見終わって外にでたら、目の前の広場で 元ミニモニのミカちゃんがCD即売会をやってました。 どうやら今日はこの広場でライブがあった模様。っつーかミカよ、お前はミニモニ卒業してこんな事がしたかったのか?

今日のeco。

汐留でイベントでした。 →siodome_event_20050604.mpg へのリンク受付で貰った整理券の番号が30番とカナリ前目の番号だったので 案内されたFCブロックの前の方を陣取る事ができたんですが、、、 このFCブロックってのが舞台下手のスピーカー前でして、ブロッ…

今日の娘。関連

なんか知らんけど一杯キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!! ↓ ・くすみん握手会 ・娘。ツアー in 香港 ・後浦なつみDVD ・美勇伝DVD千奈美に香港ツアーは回避予定。 流石に20万も出して香港行く気にはならんわ。今月の予定 6/4:日テレ環境イベ「ecoウィークエンド」観覧 6…