2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタ。 ℃-ute応援企画第4弾のチケット キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! ↓ また3列とか。テラヤヴァス。 何でこう℃関連の時だけ良席来るかなぁ〜。 こんこん卒業まで あと53日。

ナンカキタ。 アップフロントからこんなモノが届きました。 ↓ 内容は・・・例のヤ○ボン事件と紺ちゃん卒業事件を受けての ミュージカルチケット払い戻し大作戦のお知らせ。 っつーか、これだとチケット発送前に払い戻させるわけだから、 今までの様な「良席→転売、糞席→払い戻し」っての…

YouTube。 コッチにはヲタ専用動画のURLを。 ・ヲタ芸 ・サムライ ・℃イベ小田原 こんこん卒業まで あと59日。

なっち紺@中野。 6/3のチケキタ。 昼:10列 夜:27列 横須賀に続き昼夜連戦です。 席は昼夜逆が良かったなぁ〜。 (●´ー`)日曜日!日曜日! (ヲ´д`)楽しみれす!楽しみれす! こんこん卒業まで あと65日。

ハロプロアワー。 遅ればせながら道重・後藤・岡井の#6を見ました。 ・・・さゆよりちっぺの方が歌上手いじゃん。 ってか、さゆのギャグ100はナシの方向でお願いします。 卒業までにこんこん出ないかなぁ〜。 こんこん卒業まで あと67日。

2回目。

最前17〜8席は椅子に着席。 で、おいらは2列目の上手側立ち最前ゲトー。 ってか、待ち時間長いし、 ヲタの熱気で暑いんですが。

℃イベ。

7時過ぎに着いて2回目とか。 でも逆に1回目後方より2回目前方で良かった鴨。 16時まで暇なのでWINSで打ってるべさ。

イベ終了。 やべー。おいらが陣取った上手側の位置、、、 超めぐポジションでやんの。(MCの時は舞美ポジですが。) ↓ ・2階テラスからの画像 それから、なかさきちゃんも結構こっちサイドにキテました。 でもやっぱハァ―――;´д`―――ン度で言ったらめぐだよな。 ブルジンの間…

表彰式後。 ・紺ちゃんに花束&コメント。 やっぱ今回でスフィア最後だってサ。orz 決勝。 ・2-4でガッタス負け。 ・ゴレイロは前後半共にののタン。 ・宇津木の1本以外は止めて欲しかった・・・ ・試合終了後、ののタンと里田が泣いてるぽ。 スフィア。 ・決勝はガッタスVSドリー…

粗末な布。 5/7付けの日記に載せたコンノリウムの左上に結んである『ピンクの布』ですが、 某巨大掲示板では「紺ヲタが配ってた粗末な布」として大ブレイク中らすぃ。 まぁ、確かにあの大きさじゃ振っても目立たないし、、、 ましてや会場の照明が点いてたら色なんかわか…

ゲッツ!! こんこん卒業まで あと75日。

昼終了。

みんなでハッピーバースデー歌った。 最後の挨拶、こんこん噛みまくり。 エンディングロールの メッセージも最後はこんこん。 もうすぐ夜入場なり。

SSA。

℃のCD売り切れ。 けやき広場でコンノリウムボードもらた。 席遠杉。こんなトコから ボード出しても。。。 目の検査じゃないんだからw 天井下がってる。 400LV以上席無いお。 アリーナ席最悪。 Dブロック以降はなんも見えんゾ。

コンノリウム。 終演後、けやき広場で回収してましたが、主催者に断って持ち帰ってきました。 貰った直後は持って歩くのも恥かしかったんですが、帰りは普通にコレ持って 湘南新宿ライン乗って帰ってキテルし。。。 露店。 中の人、仕事速っ! 帰りに駅前の露店覗いたら、…

スポフェス@スカパー721。 こんこんの1500m見てたら涙でてきた。 来年からはコレも見れないんだな。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 こんこん卒業まで あと79日。

中野。 ぁゃコン見てきました。 12列の下手側でしたが、やっぱ前方ブロックは近い! 1度だけぁゃゃがスピーカーの外まで進出してきた時は 通路に出て前方にヲタ雪崩してガッツイてみましたが、 やっぱ近距離でみるぁゃゃは超アイドルだなぁ〜と。 来月で二十歳らしぃですが、…