ナンカキタ。

アップフロントからこんなモノが届きました。


 
内容は・・・例のヤ○ボン事件と紺ちゃん卒業事件を受けての
ミュージカルチケット払い戻し大作戦のお知らせ。
っつーか、これだとチケット発送前に払い戻させるわけだから、
今までの様な「良席→転売、糞席→払い戻し」ってのは無理ぽ。
転売屋の中の人、残念。
 
ちなみにおいらは8/10のチケしか取ってないので
良席だろうが糞席だろうが払い戻す予定はありません。
紺ちゃん出ないけど、、、
なっち出るから♪
 

キタコレ。

なっちの高尾山DVDが キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


 
ナレーションも何も無く、最初から最後まで
なっちが手持ちビデオで撮った映像+なっちの声のみ。
しかも集いで流した物に未公開部分も収録されていて
なちヲタにはカナリ ハァ―――;´д`―――ン な内容
となっております。(53分)
ってか、コレってなっちが撮った映像をそのまま無編集で
DVDに焼いたっぽい。 スタッフ手抜き杉GJ!
 
やっぱ なっち イイヨ。 ・・・見てるだけで癒される。
7月のCDS、当たってくれ。
 
こんこん卒業まで あと57日。