中野。

ぁゃコン見てきました。
12列の下手側でしたが、やっぱ前方ブロックは近い!
1度だけぁゃゃがスピーカーの外まで進出してきた時は
通路に出て前方にヲタ雪崩してガッツイてみましたが、
やっぱ近距離でみるぁゃゃは超アイドルだなぁ〜と。
来月で二十歳らしぃですが、まだまだイケそうですな。
 
で、今回のぁゃコンには途中にピアノとバイオリン・ビオラ・チェロを
バックに全員着席で聞くコーナーがあり、某板では賛否両論の
ようなんですが、おいら的には騒ぐ所と静かに聴く所の
メリハリがついて、意外とイイ試みだと思いました。
LOVE涙色とか渡良瀬橋とかは、静かに聴けてGoodでした。
やっぱぁゃゃは歌上手いわ。ちゃんとしてる。
 
カントリーもなっちの時ほどではありませんが、それなりに
溶け込んでいたし、ヲタもSEXY BABYとハニパイで結構
盛り上がっていたので、まぁOKかと。
 
でも、、、やっぱなっちコンが最高だっただけに
イマイチ消化不良感が漂ってます・・・
なっちコンも今回位の近さ(12列)で見させてくれ!>FC
 

・奇声厨がいない。
 ちゃんと静寂を保てるぁゃヲタに拍手。
 
×
・知らない曲が何曲かあって、、、のれない。。。
・ねぇ〜え?は普通にやって栗。
 サビで「♪ぁゃゃが好きだかーらーよー♪」って
 やりたいんでw
・最初の方のメドレーはブツ切りにしすぎ。
 
こんこん卒業まで あと80日。