blue_jeans01.jpg

イベ終了。

やべー。おいらが陣取った上手側の位置、、、
超めぐポジションでやんの。(MCの時は舞美ポジですが。)

2階テラスからの画像
 
それから、なかさきちゃんも結構こっちサイドにキテました。
でもやっぱハァ―――;´д`―――ン度で言ったらめぐだよな。
ブルジンの間奏で足広げて上体を倒し、手を交互に回す振りの時なんか
某めぐπの谷間が微妙にコンニチワしててテラエロスですタ。
 
で、イベの方は、ブルジン→自己紹介→稚内→アクス会と、
時間にして20分ちょいのしょぼい内容でしたが、
あんだけ至近距離で℃メンを見れてかつ、しかもアクスは
超低速で2〜3言喋れたので、無料イベとしてはおいしいかと。
注:アクスが超低速だったのは1回目の最初の方のみ。
  1回目後半からと2回目はいつも通りの高速アクス会ですた。
 
今日逝けなかった人は来週の小田原イベに参加すべし!
ってか、おいらって℃イベと相性いいんだよなぁ〜。
ラフォーレイベとかゲリラライブとか。
紺ちゃん卒業したら℃ヲタになっていいですか? ワラ。
 
こんこん卒業まで あと70日。