今日のボッタクリ。

そー言えば昨日のイベント、入り口で「ドリンク代」と称して
500円取られたんですが、中のドリンクバーで貰ったドリンクは
若武者」ですタ。しかも500mlペットボトルのまま1本渡されました。
なにこれ?どういう了見で150円の物を500円で売ってる訳よ?
せめてステッカーなりフォトカードなりを付けてくれるんなら、
「あぁ、これが350円分なのね。。。」と納得できるものを。

ひょっとして横浜BLITZっていつもこんなアコギな商売してんのか?


巷では美勇伝の握手会に5000人も人が集まっただの
5時間も待たされただのと大騒ぎなヲタ界隈ですが、
CD添付の握手券がありながらも華麗にスルーしたおいらは
5/23に行われた「第2回フットサル739カップ」をスカパーで見てました。

いゃぁ〜、何度見ても泣けるわ。

次は7月26日っていう噂なので、次回も年休取って見に行くべ。