今日のヲタ活動。

横浜BLITZで行われたごっちん姫のイベントに参加してきますタ。

席は2FのL列とかだったので、全く期待しておりませんでしたが、
ABC順の12列目じゃなくて、左右に張り出した一人掛けの席の
Left SideのLだったため、1階換算で言うと10列目位の位置で、
前にも後ろにも人がいなくてカナリ快適かつ見やすい席でした。

で、内容の方は前半が姫の手品&イリユージョンショー、後半がミニライブでした。
まー、手品&イリュージョンはそれなりにこなす程度でしたが、やっぱライブはいいね。
曲は
・19才のひとり言
・ペイント イット ゴールド
・横浜蜃気楼
スッピンと涙。
の4曲でして、2曲目と3曲目は、これに「溢れちゃう...BE IN LOVE」を
加えた3曲の中から会場の拍手の多さで決まった2曲が披露されました。
やっぱここ横浜で「横浜蜃気楼」は外せないっすね。

で、ミニライブ終了後は、お待ちかねの握手会。
姫はライブの時のヘソ出しスパンコール+ホットパンツ姿に、上にジャケットを羽織っただけの
かなりエロい衣装のまま、集まった800人程のヲタ達と握手しておりました。
当然こんだけ人数がいるのでカナリの高速握手でしたが、とりあえず
一声掛ける位の時間はあったんで、おいらも「ソロコンやってね♪」と
言ってみたところ、元気良く「ハイ!」って答えながら差し出した手を
ギュッと握り締めてくれました。  ハァ-------;´д`-------ン

いゃぁ〜、しかし、近くで見るごっちん姫はありえない位綺麗ですわ。まぢで。
多分おいらが遭遇した女性の中で1番綺麗と言っても過言ではない鴨。
可愛さではナッチに分があるけど、綺麗さでは姫がダントツでトップな予感。

# 千奈美に、至近距離から見た姫パイですが、間違いなく「D」はありますな。

ってわけで、ごっちん姫のあまりの綺麗さに衝撃を受けたため、
明日の美勇伝握手会はスルーの方向で。