今日のeco。

汐留でイベントでした。

 →siodome_event_20050604.mpg へのリンク

受付で貰った整理券の番号が30番とカナリ前目の番号だったので
案内されたFCブロックの前の方を陣取る事ができたんですが、、、
このFCブロックってのが舞台下手のスピーカー前でして、ブロックの約
2/3がスピーカーで舞台が見切れるという糞ブロックでやんの。
かなりのFC会員達が怒り爆発ちょい手前でしたよ。
とは言いつつも、イベントが始まればみんな4〜5m程先にいる
娘。達にガッツいていたため特に暴動は起こらず。

で、15:00からイベント開始。
司会は中澤姐さんとラルフ。
内容はecoに関するVTRとチビッコを使ったecoクイズの合間に
3曲ほど娘。歌を歌うと言った感じのイベントですた。
歌った曲は
大阪恋の歌
・でっかい
・Help!
最後のHelp!だけクチパクじゃなかった模様。

イベント後は噂の汐留らーめんを食べて帰って来たんですが、、、
これ、そんなに旨いか?
なんか味濃杉でしょっぱかったんですけど。。。orz