今日の代々木。

某ハロ紺を見に代々木へ行って参りました。
昨年はグッズ販売開始1時間前に行ったら
長蛇の列だったんですが、今年は販売開始
30分後に行ったのに10分待ち程度で売り場に
入れました。やっぱ人が減ってるのかね。

とか言いつつ、30分程遅れて会場。
即座に会場内の物販で赤いフリージアのCDを購入して
メロソ記念日のミニサイン色紙ゲトー。

で、自分の席についたんですが・・・
えれぇー遠いでやんの。
丁度左右に張り出した花道の中程なのはいいんですが、
いかんせん代々木の2階席からは遠杉る。orz

コンサの方は15分程遅れて始まったんですが、
いきなり冒頭からピロリンキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
某氏からセットリストを頂いたので知ってはいたんですが、
全員ピロリンを目の当たりにするとマヂで発狂しそうでやんす。
しかもサングラス外したトコで花道にいるメンツを確認したら、、、


目の前にコンコンキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!


おいらもう氏んでもいいぽ。

ってわけで、ハナっからテンション上がりまくりですよ。
なんか気がついたらコンサ終わってましたし。(笑)

今回のはオールカラオケではなく、要所要所を各自の持ち歌で
締めていたので、それが結構良かったのかも。

特に
・全員ピロリン
・まことのドラム
・卒メンのラブマ
の3つが良かったっすね。

っつーか、卒メンのラブマが最高(´∇`)っす。
オリメンの「みゃ〜」とか「みっ・だっ・らっ・あ〜」とか
ごっちん&なっちとか。
思わず「あ、モーニング娘。だ。」って思っちった。
しかし、このラブマに参加できなかったヤグチの心境は如何に。
スタッフも意地悪だよな。せめてラブマ位歌わせてやればいいのに。

で、16時杉に終了したのでJRで帰宅しようとしたんですが、、、
地震のため大崎で足止め」とか。
おいらはてっきり30分もすれば復活するもんだと思ってたんだけど
一向に動き出す気配すら見せないため、結局18時になった時点で
大崎で下車して徒歩で新馬場駅まで行き、京急井土ヶ谷駅に出てから、
えっちらおっちら30分もかけて歩いて帰ってきました。

あー疲れた。
っつーか、まだ電車復活してねーんじゃないの?
おいらはコンサの帰りだったからまだ良かったものの
夜の部の人たちはちゃんと着いたのだろうか?

# 今日は某所で30日の耐久レースのミーティングがあったんですが、
# 上記の理由で参加できませんでした。スンマソン。