なつふくキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!

やっと到着しましたよ。もちろんサイン無しで。。。orz
しかも発送遅いわ送料・代引き手数料取られるわで・・・
ワニ推せないやよ!!!
 
って事で、落ち着いてあさ美ちゃんからの残暑見舞いをゆ〜っくり鑑賞。
 
イイ!!! これ、間違いなく( ・∀・)イイ!
ファースト写真集も良かったけど、今回のは更にイイ!!
表情がより大人になったっつーか、少女から大人の女性へ
いー感じに成長したって感じで、雰囲気がチャイコーやよ!
 
で、古今紺紺さんとこで「なつふくベストショット企画」
http://d.hatena.ne.jp/cocon-konkon/20050811
とやらをやってるそうなんで、おいらも参戦。
 
まずは第3位。

きっと空の雲を見ながら、
「あ〜、お腹空いたなぁ〜。あの雲ケーキみたいだなぁ〜。」
なんてお菓子の事考えてるに違いない。
こんなぼ〜っとしたトコまでデラキャワス。
 
続いて第2位。

赤い着物が似合ってるのは勿論ですが、いつもの明るい
紺ちゃんとはちょっと違って、何か物思いに耽るような
大人っぽい表情が◎。
 
そして第1位は・・・・・

これ、最強っしょ。
スカーフ使ってセーラー服っぽくしてるけど実はタンクトップという。
ある意味反則ですな。これは。
 
って感じでして、1位と3位は写真集が届く前から
某所より入手した画像でいいなぁ〜と思ってた写真です。
っつーか、ここで取り上げなかった写真だって、どれもこれも
み〜んなキャワスな紺ちゃんなわけで、、、
あえて選ぶならこの3枚ってこってす。
 
握手会ではこの紺ちゃんとニギニギできるなんて・・・
激ヤヴァス。