今日の当落。

ってFCイベ当落発表の2日後なんですが、
今日はゴマ紺と美勇伝紺の発表日ですわ。
 
で、、、結果はというと、、、
 

 
なんとFCイベに続き連戦連勝。
どうなってんでしょうね、これ。
また最前とか来たらヲクに出しちゃうかもしんないけど
基本的にはおいら自分で見に行く現場系だから、
FCもその辺わかってるんだろうか。
 
千奈美に今までFCチケで外れたのは富士のキャプテンだけですわ。
(8/30のお台場決勝はFC関係ないので除外)
 
っつーか、何気に取っちゃった千葉のなっち紺ですが、、、
調べてみたら、館山ってめちゃ遠いじゃん。
電車賃だけで片道3000円弱とか・・・
地味にバイクで下道使って逝こうかなぁ〜。