konkon122005-09-06

シングルV

天使の笑顔に負けて「恋の花」のシングルDVDを買ってきました。
ヲタ界隈ではカナリ評判のイイこの曲ですが、
やっとなっちらしい24歳の等身大な歌がまわってきましたな。
っつーか、もう卒メンの曲はツンク♂作らなくていいから。
ピロリンだなんだってなっちがかわいそうだよ・・・
 
で、このPVはM-ON!で一度見たんですが、やっぱ何度みても
なっちはかわいいねぇ。特にメイキングなんか、歌うのが
楽しくてしょうがないってのがビンビン伝わってくるんよね。
まさに なっちワールド 全開ですわ。
 
ってわけで、南総コンは糞席だけどなっちに会いに行く事にしました。
さて今回はどんな曲を聞かせてくれるんでしょーか。
今から楽しみだぽ。