卒業

某チチャーイ子界隈ではマイッハーことBerryz工房石村舞波さんが
10/2のコンサを最後に卒業するってー事件で大騒ぎなようですが、
特にこの子らに興味の無いあっしには対岸の火事って感じで
狼やら羊やらで開催されてる祭りの様子をマターリ観察。
 
っつーか、これって卒業じゃなくて引退じゃん。
まー、以前から「舞波脱退」という噂はありましたが、
ここへきて1ヶ月後に卒業&引退とは・・・
 
で、そんなチチャーイ子ヲタさん達の関心は
「ベリにメン追加はあるのか?」に移ってるようでして、
℃-uteまたはキッズエッグから1名昇格?とか
このまま7名で続行とかいろいろ予想されている模様。
 
ま、今まで色々な意味でUFAつんく♂には裏切られているので
余り過度の期待は持たない方がよろしいかと思われ。
 
 
 
 
 
っつーか、ヤススレ恐るべし。