24カラット。

行って来ましたよ。館山まで。
もーね、果てしなく遠いっつーのが正直な感想。
しかも京急・フェリー・JRの連絡が糞のように悪くて、結局横浜から片道4時間ですよ、4時間。
昼公演見てダッシュで帰ってきて21時着って・・・
これじゃー夜参戦したら完全にアウトじゃん。
 
まー、コンサートの方は一部を除いてカナリネ申的なセットリストだったんで、
行った甲斐はありましたけどね。
 
今回の聞き所は
・OLの事情
・愛車ローンで
・空
の3曲ですかね。
っつーか、この3曲でお腹一杯でした。
これならもう一回見てもいいかも。
っつーか、厚生年金当たれ!
しかも出来れば5列目以内でよろしく。
(あと、ハニパイの復活キボンヌ。)
  
# 安倍さん「楽しい」を連発。クルクル回ってるし。
# イキナリ恋の花の歌詞飛ばす。ミリワロス
# みうながカナリ イイ!俺的確変中!
# 27列目の天空席、行ってみたら3F扱いだった。orz...
# 安倍さんの衣装、最初は赤→白のドレスで可愛目路線。
 途中からエロ系へシフト。
# カントリの衣装はハナからエロ系。
 特にみうながテラエロス。ハァ―――;´д`―――ン
# 今日の物販。DVDマガジソ+カントリの生写のみ購入。
 安倍さんの生写を干すおいらって・・・
# いい加減「桜満開」で『L.O.V.E ラブリー なっち』ってのやめませんか?
 激しく萎えるんですけど。
# 隣の席のヤツがヲタ芸人だった件。
 キターとかウリャホイとかうるさいんだよ。
 っつーか初めて至近距離でウリャホイやらマワリを見た鴨。
 頼むからヲタ芸やるヤツは最後列でやってくれ。
# なちヲタ熱いな。あんなに全力でアンコールすんのかよ。
 おいらもいつもならサイリウム振ってるだけだけど
 今日は周りのヲタにつられてなっちで出てくるまで
 ずーっとなっちコールしちまったよ。
 
業務連絡
 DVDマガジソの特典映像に「ふれあいコン」。
 ちょっとだけど℃-uteが映ってるやよ。