復活の日

ex11にて狼復活。
 

ベリパシイベ

先日某ベリヲタ氏に「ベリイベの人気を予想して!」って頼んだら
かなりイイ感じの予想結果が返ってきたので、早速その予想を
踏まえて応募してきました。
 
おいらの狙いは「人気薄のキャプテンがいる回」。
推しがいないので、とりあえず入れれば良しということで。
 
で、キャプテンが出るのは
・11/3(昼・夕)、11/12(昼)、11/13(昼)、11/20(夕)、11/26(昼)
の6回でして、
 
『11/12は美勇伝の集い、11/20は娘。横須賀』
 
なので、残るは11/3か11/13(昼)か11/26(昼)。
結局 こちら のサイト様でのランキング等を考慮して
一番当りやすいであろうと思われる『ま- ○○』にケテーイ。
(当選確率が下がるとアレなんで、応募した番号は締め切り後に発表します。)
ってわけで、今朝往復葉書を投函してまいりました。
 
# でも今まで1回もパシイベ当ってないのよね。。。
# 今回も当らないような気がするけど、推しがいない
# 時に限って「当選→ネ申席」とかあるからなぁ。
# まぁ、期待しないで結果発表を待ちますわ。
 

。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

こういう時だけ仕事早いな。>UFA
http://www.helloproject.com/img/top/10.jpg
 

冬ハロの組み分け


Hello! Project 2006 Winter 〜ワンダフルハーツ
出演:モーニング娘。/美勇伝/W/Berryz工房/℃-ute
MC:まこと/矢口真里
 
Hello! Project 2006 Winter 〜エルダークラブ
出演:飯田圭織/安倍なつみ/保田圭/後藤真希/稲葉貴子/ココナッツ娘。/
   カントリー娘。/メロン記念日/前田有紀/松浦亜弥
MC:たいせー/加藤紀子
 
中澤裕子はスケジュールの都合で両公演出演なし
※管理スタッフ注釈:舞台「我が歌ブギウギ〜笠置シズ子物語〜」です
 (名古屋公演:1/2〜26)

 
ほー。そうきましたか。
これじゃエルダーは空席祭な(゜∀゜)ヨカーン。
っつーか、DEF.DIVAはナシかよ。