狼。

ex10フカーツ!
なんだ、ログも残ってんじゃん。

新曲。

既に各所に貼られているので知っている方も多いと思いますが、
娘。の新曲が『ドザッスル』から『直感2』に変更となった模様。

http://www.asayan.com/bbslog/log.cgi?dir=morning&page=3051&tree1=dyogdt&tree2=wjyudz#wjyudz
 
おいら的には直感の方が好きなんで無問題ですが、

   <原曲とは、歌詞とアレンジの一部が異なります。>

ってのが気になりますな。
編曲がDaichi秀行なんかになったらカナリ微妙。
久々にダンス☆マンあたりがよろしいかと。
 
で、このCDの購入特典として『等身大モーニング娘。1万枚プレゼント!!』
ってーのがあるんですが、これって各メンバー毎に1000枚限定なわけで、
これまた人気メンと不人気メンの当選倍率がカナリ違う(゜∀゜)ヨカーン。
さて、紺ちゃんのは何枚応募すれば当るんだろうか?
 

ベリイベ。

明日必着のベリFCイベですが、結局おいらは『ま - 13』で応募しました。
って、、、日程確認したら、、、なっちのFCイベと被ってるじゃん。orz...
これ、おいらがスケジュール帳に『11/27 なっちFCイベ』って日付間違えて
メモってたのが原因なんですがね。
今はひたすら当っても時間が被らない事を祈るのみ。
っつーか、多分ベリイベは外れるような気がするんですが。
 
でも、もし当選して時間が被ったらどっちに行こう・・・