konkon122005-10-29

ごま紺in新宿

ってわけで、東京厚生年金会館で行われた
ごっちんこと後藤真希姫のライブに行って来ました。
会場へ入ると、「ミラーボールが上がってる。」ので
℃-uteの前座があるような予感がしたんですが、
予想通り定刻の15:30に、姫のアナウンスで℃-ute登場。
 
なんか知らんが最近℃-ute遭遇率が高いんだがw
 
で、やった曲はいつもの4曲。
行くZYX→FirstKiss→ビーム→手握
っつーかそろそろ違う曲やらんのかね?
 
で、その後しばらくしてごっちん登場。
某巨大掲示板では「アルバム曲とバラードばっか」で
あまり良くないと言われてましたが、
んなこたぁーない。
おいら的には、騒げる曲ありーの、しっとり聴く曲ありーので
言われる程糞セットリストって訳でもなかったっす。
特にスッピンはテラ良かったです。
ヲタも最後の溜めのとこはちゃんと静かに聴いてるし。
 
いゃぁ〜、ごっちん姫、激しく美しかったです。
特に今回はゲストが稲(ry
 
来週は美勇伝in品川、再来週はなっちin厚生年金なんですが、
なっちの方はまた℃-uteが出てきそうな(゜∀゜)ヨカーン。