推しゴト。

先週のごま紺に続き、今日はなち紺に参戦して参りました。
今回は18列とそこそこの糞席ブリでしたが
通路側だったため、思い切りピロリンが出来て楽(ry
 
で、今回も前座に℃-uteが出るかなぁ〜などと
淡い期待をしていましたが、残念ながら出ず。
普通に恋の花からスタートしてました。
 
このツアーは一度南総文化ホールで見てるので
セットリストとか途中の寸劇とか目新しいものは
なかった訳ですが、
・桜満開:"L・O・V・E"が無くなってた!
22歳の私:相変わらず奇声を発するアフォがおった。
・空:今回のツアーはこれに尽きる。
   頼むからこの曲も黙って聞いててくれ。
・ヲタのアンコールの声がデカかった。
・やっぱみうなはエロい。
ってのが全体的な感想。
 
ごま紺よりなち紺の方が、なんかふわぁ〜っとしてて
雰囲気的には好みですね。ただし、あの奇声厨がいなけりゃ。
その点ごま紺はスゴイよな。
すっぴんのラストなんか完璧な静寂を作り出すもんな。
1度でいいから22歳で静寂作ってくれ。>なちヲタ
 
ってわけで、来週は美勇伝@品川です。
スタンディングに耐えられるのか?>おれ。