画像。

どうやらgooブログへリンクしてる画像が軒並み表示されなくなったようなので
急いでgooから画像を奪還して別の保管庫へ移動しときました。
1テラもあるんだから、ちいせー事言うなよな〜>goo
 

推しゴト。

・直感2
 普通にC/Wの「恋は発想 Do The Hustle!」の方が良曲だと思うんですけど。
 やっぱ色々と大人の事情があるのかね。
 等身大ポスターは当然紺ちゃんに応募しますけど、1000枚だからなー。
 ま、当っても部屋に貼るには痛すぎるんでアレですがw
 とりあえず今回は複数枚購入する予定はありません。
 
 # 応募はがきの「小川麻琴」が「小麻琴」になってる件は有名ですが、
 # 「新垣里沙」が「新垣里」になってるのはスルーですか?
 # ガキさーーーん!
 
・50 Vol.1
 2枚発注してたので、自分用の1枚を開封して視聴。
 内容は松浦&柴田、雅&千奈美&キャプテン&茉麻、小春が
 それぞれ50分で何かに挑戦するって事ですが、
 事前に「ダメダメらしぃ。」って事を聞いていたので
 余り期待せずに見ると・・・
 ・まっつー柴ちゃんのパジャマ
 ・エプロン姿の雅千奈vsキャプ茉麻
 ・茉麻の「つまみ食い王」っぷり
 ・適当な千奈美に対し、几帳面な雅
 ・海苔で字を作るキャプテン
 などなどそれなりに見所もあり。
 
 まー、これで4,800円は高いっちゃー高いんでしょうが、
 一般販売される訳でもないし、所詮買うのはヲタだし。。。
 さて、Vol.2はどうなる事やら。
 
 # 柴ちゃん、「神の声が聞こえた。」って、それスタッフの声だから。