konkon122005-11-12

当選。

『文化祭2005in横浜』開催時に行われた
スタンプラリーの賞品が到着。
ペットボトルから作ったクリアファイルだそうです。
確か抽選で1000名に当るってヤツです。
まー、こんなトコで運使っても・・・って感じですが。
 

美勇伝紺@品川。

行って来ました。初のスタンディング。
番号はB190番代だったので正直前は無理かな〜
なんて思ってたんですが、入ってみたら
意外と前のブロックがあいてまして、、、
結局右サイドの7〜8列目付近をゲトー。
っつーか、この状態で開演まで30分以上も
待ってなきゃいけないって。。。カナリつらい。
 
で、定刻の15:30に梨華ちゃんからのアナウンスを受けて
℃-ute登場!
どうやらマイマイこと萩原舞ちゃんはドラマの仕事とやらで
欠席らしく、6人でZYX,日記帳,でっかいの3曲を熱唱。
おいらは岡πポジション狙いで舞台下手側の位置を
確保してたんですが、これがまた舞美ポジションでもあり、
1粒で2度( ゚Д゚)ウマーな状況でした。
 
で、肝心の美勇伝の方ですが、聞いてた通り衣装がギガエロス。
ゼブラのビキニとか瞬殺モノですな。
今回はアルバム曲が多かったので、ちょっと乗り遅れ気味
でしたが、例のクラップの曲は事前に情報を仕入れていたため
何とか周りの人の手を見ながらクラップに挑戦。
てかパターンは2つしか無いから覚えちゃえば楽勝だな。
 
全体的にエロスありーの、聞かせる曲ありーの、
笑いありーの、人形劇wありーので、おいら的には
結構満足できるライブでやんした。
 
しかし、今日の梨華ちゃんはのっけから汗かき杉。
もしかして体調悪かったのかな?
 
来週は娘。横須賀の4階天空席です。
双眼鏡忘れないようにしないと・・・