konkon122005-11-20

娘。@横須賀。

今日は横須賀芸術劇場娘。紺を見に行ってきました。
 
4階席なのでハナからテンション下がりまくりでしたが、
実際席に着いてみると・・・「超天空席」。
距離的には2階〜3階が5〜6列づづしかないので
武道館に換算すると2階5列目位かなって感じ。
双眼鏡を使えば無問題な距離でした。
しかも今回はセンターブロックの席だったので、舞台全体が
隅から隅まで良く見えて、思ってたよりは良かったです。
(天井が近いのでジャンプするとぶつかるトコは×ですが。)
 
まぁ、コンサートの方は一度武道館で見ているので特に
見るべき所は無いハズなんですが、やっぱ紺ちゃん
涙が止まらない放課後」は何度聞いてもいいですな。
っつーか、今日は1曲丸々スナイパーしてたキガス。
 
次は正月の中野か。。。
っつーか、ワンダのチケ外れてたんだった。Orz...
 
・おでこ出しよっすぃー
・アンコール:「がきさん」コール。
・直感→直感2
・キャメイライダー
美貴様発言。
 藤本 「私ってファンの方から美貴様って呼ばれてるんだけど
     小春ちゃんはなんて呼ばれたい?」
・がきさと。
・いつ見ても「白衣コンコン」ハァ―――;´д`―――ン