サル。

スフィアリーグの開幕を見に駒沢体育館へ行って来ました。
席は初の仮設席で、ちょい入り口よりの上の方ですが、
スタンドと比べるとピッチがエライ近くてGoodですな。
今日はこの席で21時過ぎまでの長丁場か〜
と思ってたんですが、なんと我がガッタスが
準決勝の浅井レッドローズ戦で奇しくも敗退。
さすがにあと2時間もしょぼいチームの試合を
見てる気になれなかったので、この時点で
そそくさと退散して参りました。
まさか浅井に負けるとは・・・
 
確かに今日は締まってなかったってゆーか、
なんかパスも繋がらないし、ボールが足に
ついてない感じで、いやな予感はしたんだけどね。
キーちゃん、国立で解説やってる場合じゃないゾ!
 
で、駒沢へ行く前に渋谷のハロショに寄って
DOKYUのDVDだのSals4だの生写真だのを購入
したんですが、平日の昼間からハロショ混み杉だろ。
しかもレジ1つしか開けてないし。
 
ちなみにトレカはこんな感じで貰ってきました。

# 下の2枚は他に欲しいのが無かったので
# 某氏用と℃-uteコンプ用に貰っておいたものなので
# 無用な詮索はしないようにw
 

生写@ハロショ。

昨日見た50Vol2のエプロソりしゃこが頭に残ってて
つい出来心でこんな写真を買ってしまいました。○| ̄|_

確かにりしゃこ、ミリキャワス鴨。