イベ。

℃-uteの3ヶ月連続応援イベントに行ってきました。
おいらは3回目17:40集合のマサに千秋楽の回でした。
で、開場の1時間ほど前に現着して列に並び、
17:50頃から入場開始。
前回からグッズ購入のループ対策がされているので
あんま早く行く意味はないんだけどね。
で、入場後生写真AとBを購入して座席へ。
席は8列目のちょい左側で、梅さんの正面ですた。
 
並び:梅岡萩村鈴中矢
 
写真当て:
 テーマ「笑顔」
 全く笑ってないまいまいの写真とか
 ほとんど歯が無い梅さんとか(梅さん自分でうけ過ぎ)
 一部歯が無いまいみぃーとか。
 
トーク:
 テーマ「我が家のクリスマス」
 「独特」の意味がわからず終始「どくとく?どくとく?」
 って聞いている岡井ちゃんとまいまいにワラタ。
 岡井ちゃんちは犬にもサンタさんが来るらしぃです。
 
自画像当て:
 いかにも子供が書く感じなまいまいと
 ダイナミックに花が散乱してる梅さん。
 なかさきちゃんのは結構うまかったです。
 
どっちの℃-uteショー:
 テーマ「夏と冬どっちが好き?:
 最初夏組が2人しかいなかったのに、枝豆で梅さんが釣られ
 アイスクリームでまいまいが釣られ、、、結局冬組はめーぐる
 なかさきちゃんの2人のみに。
 
公式ニックネーム発表:
 まいみぃー
 めーぐる
 あいりーん(【ん】にアクセント)
 なかさきちゃん
 まいまい
 ちっぺ
 梅さん
 ちっぺ以外は予想通りですな。
 っつーか、ちっぺは本人も余り嬉しくないって顔してた。
 
DVD Vol2のさわりを上映:
 バスガイドは前回同様(〜^◇^)。
 水族館のお手伝い後、でっかいを歌った模様
 (〜^◇^)のナレーションでブーイングとか。
 確かにあの役はアヤカとか圭ちゃんの方がいいかもしんない。
 
歌:
 行くZYX! FLY HIGH
 FIRST KISS
 幸せビーム!好き好きビーム!
 手を握って歩きたい
 MC
 わっきゃない(Z)
 
 手握後のMCで激しい鼻息がマイクに拾われててワロタ。
 はやくCD出せばいいのに・・・
 後ろの『うりゃほい!』軍団うるさ過ぎ。
 せっかくの音源があんたらのおかげで台無しだっつーの!
 
締めの挨拶:
 最後に一人一人からコメント。
 岡井ちゃんが泣き出して会場は千聖コール。
 まいまいが「3年間ありがとうございました!」発言。
 単に「3ヶ月」の間違いだったらしいが、舞波ショックのごとく
 固まったヲタが大勢いたのは言うまでもない。
 
あくしゅ会(会場での表記通り):
 並び:←岡萩鈴村矢中梅←
 舞美汗かき過ぎ&グリップ強過ぎ。
 続くめーぐるも今回はグリップ強め。
 っつーか、そんなに見つめちゃダメダメ。照れるでわないか。
 まいまいと岡井ちゃんも今回は3回目なのに
 「ありがとうございます!」と元気にこたえてくれました。
 (岡井ちゃんの隣にいたムメ似の関係者と握手しそうになった事は内緒だw)
 
ってわけで、無事に3ヶ月続いたFCイベも終了したわけですが、
℃-uteメンバー及び参加者のヲタ連中、3ヶ月乙でした〜
 
アクス暦
矢島2,村上2,鈴木2,中島2,梅田2,萩原2,岡井2,久住2
紺野1,道重1,吉澤1,安倍1,後藤1,石川1,岡田1,三好1
 
見事なDDっぷり乙>漏れ。
 

追記。

某ロダより。今回の衣装のスケッチだそうな。
いつもながら見事なデキです。GJ!
http://airiangel.dip.jp/mini/img/c-airi0958.jpg