konkon122005-12-21

ハロショ。

今日は丁度昼過ぎから竹橋で会議があったので
東横使って渋谷経由で行ってきました。
っつーか、2週目のトレカ目当てで行ったんですが、
2週目の配布は明日からとか・・・○| ̄|_
 
ってわけで、紺ちゃんの文化祭の時の写真やら
某氏から頼まれた写真やらを購入。
 
おいらの独断と偏見でキャワなモノを厳選して買ってきたハズなんですが、
支払いが5K円超えとか。テラワロス。
しかもハロショで写真買うと、引渡しの時に間違ってないか
確認させられるんですが、これが、
 
「夏焼、菅谷、熊井、矢島、村上、、、」
 
って全て誰の写真だか名前を言いながらカウンターに並べられるわけですよ。
もーね、超恥ずいってゆーか、エライ羞恥プレイってゆーか。
まー、さすがに平日の昼間なのでヲタでごったがえすような事も
無かったわけなんですが、あの羞恥プレイシステムは改善して欲しいぽ。
 
ってわけで、勢い余って20数枚の姫達の写真を購入してきましたので
ご希望の写真のみで構わないので引き取ってくださいな。>某氏
(余ったらヲクに出すので無理して買い取らなくていいっすよーん。)