老化。

昨日推しジャンプし杉て両ふくらはぎ筋肉痛。
しょぼ。
 

全員集GO!。

昨日、横アリ夜の部に参戦して参りました。
席はEブロック4列8x番って事で、事前の
リサーチではFブロックとの境目の通路側だったので
カナリ期待して行った訳ですが、会場に入ってビックリ。
目の前5m程の所にサブステ&おいらの真横に入退場口とか。
この入退場口が後々に奇跡を呼ぶ事になるとは・・・
 
で、おいらの座ったEブロックは前1列が潰されてて2列目がファミリー席で
立つ事ができず、実質3列が最前のような感じで、そりゃもう
ガッツキ放題な訳ですよ。
 
で、ほぼ定時に開演してイキナリ直感2→ここいるで爆死。
もーね、ガキさんやら柴ちゃんやらが煽り捲くる訳ですよ。
当然おいらの周辺のヲタも調子に乗ってガッツクガッツク。
マヂでサブステからの外周通路で踊る時なんか2〜3mの至近距離。
たった2曲で汗だくになりますた。
 
その後も結構サブステ使い捲くりでカナリおいしかった訳ですが、
こっち(南)のサブステに良く来てくれたメンバーは、
・なっち:キャワス ファミ席優先
ごっちん:エロス センター席優先
・ガキさん:アリーナの客煽り捲くり&爆レス
・愛ちゃん:近くのヲタ相手にせず
・重さん:ムチムチ&ウサPやり杉
・小春:意外とレスあり キャワス
柴ちゃん:かなり美人(化粧が濃いだけ鴨w)
・里田:サトタや!
・ムメさん:眼鏡なし
梨沙子:ちょっとふっくらした鴨
くまいちょー:デカッ
・キャプテン:相変わらずダンスのキレ良し
・梅さん:ラス前に南サブステ&終始笑顔
・まいみー:最後のラブマで南サブステ&いつも通り汗ダク
・カンナ:ポニテにピンクのリボン(公式写真よりはキャワス)
・ノッチ:エッグ衣装で唯一判別可能
あたりで、紺ちゃんとかめーぐるとかはあんま来なかったっす。orz
 
で、最後の最後、ラブマ後に会場を1周しつつサイドの入退場口から各メンが
ハケル訳ですが、やっとここで紺ちゃんがこっちサイドへ来てくれて
ヲタに手を振りながら近づいて来たんで、おいらもサイリウムを振ってたら
紺ちゃんがおいらの楽天ユニに気づいたのかなんなのか、
「あー!」って言いながらこっちを向いて手を振ってくれたので
サイを持ってない方の手を手すりの隙間から出して激振りしていたら・・・
なんと紺ちゃんがハケギワに軽くパシッってハイタッチしてくれますた。
もうヤヴァ杉。暫くはシロッコに魂抜かれたカミーユ状態ですわ。
その後は直ぐに追い出しのYMOが掛かってたらしいんですが、
なんかもう萌え尽きたって感じで暫く余韻に浸ってました。
 
いゃぁ〜、マヂで今回のあの席はヤヴァ杉ですな。
アリーナのF,A,B最前も外周沿いで結構( ゚Д゚)ウマーでしたけど
ファミリー席だから席立てないし。
その点アリーナEと反対側Cの入退場口近くは超神席。
明らかにセンターの最前より近かったし、一般席だから
立って騒いでガッツイて、、、隣のヲタ数人と結託してガッツクと
たいていのメンは気づいて手を振ってくれましたな。
 
# 余談ですが、基本的にメンバーが出入りする時は照明が
# 落ちているので、顔とかはあまり良く見えなかったんですが、
# 曲の間奏で一度ハケてフラッグ持って出てくるとか、途中から
# 合流する時なんかは照明がついてるので、50〜60cmの至近距離で
# ガン見できました。
# しかもおいらの席からだと1m位下にステージがあるため、
# 軽く見下ろす感じになるわけで、、、
# 見えちゃいけない胸元の布とかが目に入ったりして、、、
# ハァ―――;´д`―――ン >萌え死の連続とか。
 
以下、某掲示板からの抜粋ですが、やっぱおいらのいた右=南サブステが
今回一番良かったような気が。

17歳の夏で右サブステにWが来てパンツ祭り
BABY!恋にKNOCK OUT!で右サブステにアヤカが来て××みえそうに・・・
Good Morningでは安部が右サブステにきた
その後たいせーとかとのりが右サブステでMCをはじめたその時安部道重亀井柴田が右サブステに残っていた
丸い太陽で右サブステに新垣がきた
ハニパイでは右サブステにキャプテンが来て脚パカパカしてた
好きすぎて馬鹿みたいで安部と石川が右サブステから登場した
ごま新曲も右サブステから登場だった
色じれでは娘。が4〜5人右サブステにきてくれた
DANCEDANCEDANCEでは右サブステに桃子が来て踊りまくってくれた
恋のダンスサイトでは亀井が右サブステに来て踊ってくれた
ピリリでは梨沙子が右サブステに来て踊ってた
ウィアラでは雅が旗持って右サブステで振りまくってくれた
最後のラブマではごっちんが右サブステでヲタ煽りまくってくれた
直感2で右サブステにきてくれたんだ藤本とみうな
ごま新曲はFから登場だったよ
http://legnabea.com/wolfloader/hello/wolf_1405.gif

 
これがあるからFCは辞められないのよね・・・
(神席の数十倍糞席も来るけど。)
 
p.s.ヲタがギャグ100で「のにゅ」大合唱。ハゲワロス。
  モニターにあんなにデッカク出されたらみんな叫ぶよなw