安倍なつみ カジュアルディナーショー

なっちのカジュアルディナーショー昼の部に参戦してきました。
開場の30分程前に現着して既に出来ていた列に並び、
しばし待っていると、
「列が長くなってきたので10分早く開場します。」
と係員の声。
いつも何時間も並ばされている各種イベとの差はなんなのよ?
とか思いつつも、定刻の10分前に開場。
受付で当選葉書・振込証・会員証・免許証の4点を確認後、
あなた色のDVDを購入してなっちのサインゲット!!

で、クロークで鞄とコートを預けて店員エスコートで自席へ。
 
おいらの席はFの3ってとこで、ステージからはカナリ離れた地帯。
なっちのステージが始まったら移動してもらいますって
張り紙がありました。
で、オタが続々と終結して、ほぼ定刻に食事開始。
今回のメニューはコレ↓

まぁ、可もなく不可もなく、それなりのお味でした。
 
食事が終わると、いよいよなっちのステージ開始って事で、
D席の横に並べられた椅子に移動。
丁度通路から2番目の位置で、なっちが掃ける時に
この通路を使うと聞いてたので、プチラッキーでした。
ラ・クロシェット 座席表
 
で、おもむろにギター、キーボード、パーカッションの生演奏とともに
なっち登場。1曲目は「ふるさと」でした。
もうね、7〜8mの至近距離で、ずーっとなっちの事見てられるわけですよ。
かもたまになっちと目があったりして、カナリ ハァ―――;´д`―――ン
気がついたらあっと言う間に最後の「腕組んで帰りたい」でして、、、
 
で、その後はアンケート書いて、書いた人から2ショットポラ撮影&握手して終了。
おいらもアンケート書いて列に並んだんだけど、もうテンパってヤヴァイヨヤヴァイヨ。
暗幕の奥に通された後は、
「そこの四角の印に立ってください。」
「それじゃ撮りますよ〜、はいチーズ。」
で隣にいたなっちと握手して、、、
ひと言ふた言話したら荷物受け取って撤収。
ってか、帰り際に振り返ったら、なっち、手振ってるし。
テラキャワス。ってか、この世のモノとは思えないほどキャワスでした。
で、後でポラロイド確認したら・・・
 

 
なっちくっつき杉!
ってか、おいらにめり込んでるですけど。
超 ハァ―――;´д`―――ン
 
ってわけで、家に着くまで魂抜かれたままですタ。
なっち、あんたがおいらと同じ生き物だというのが
コノ写真見ると信じられんよ。_| ̄|○
 
次なっちに会えるのは3/19のスポフェスですな。
200レベルの糞席から精一杯応援してるからね。
怪我しない程度にガンガって栗!
 

今日のセットリスト

1 ふるさと
2 愛ひとひら
MC
3 空LGO(テーブル巡回)
4 だて生き
超ロングMC
5 春の予感
6 夢ならば
7 …ひとりぼっち…
MC
8 22歳の私
9 あなた色
MC
10 腕組んで帰りたい
 

その他。

  • おいらのテーブルは、埼玉・千葉・神奈川・岡山と

   東京以外の地方勢4名で固められていた。
   岡山の人はなっち横須賀公演にも来るらすぃ。
   千葉の人は8月のCDSも当ったらすぃ。
   埼玉の人は今日が初めてらすぃ。

  • A席にいた女ヲタが、なっちのMCにいちいち相槌を打っていて

   非常にうざかった。空気嫁

  • 生演奏の22才とか、だて生きとか、あなた色とか、

   いつもと違ったアレンジでかなり良かったっす。

  • 最後の曲を歌い終わって掃ける時、おいらの1m程横を

   通ったので手を振ったら、ニッコリ笑顔で手を振り返してくれた。
   さすがなっち。ハァ―――;´д`―――ン
   通路際の埼玉の人も喜んでたにょ。