テレビ埼玉。

見れねーのれす。

24:00〜24:30 テレビ埼玉 『MUSIC TRACK』 ▽ハロー!プロジェクト特集
 

たからもの。

amazonに頼んでたのが届いたので早速視聴。
ってか、一度Gyaoで見てるのでオーディオコメンタリーと
特典映像を見たんですが、、、
・なっち、オーディオコメンタリー喋らなすぎ。
・軍手ぶかぶかのなっち。テラキャワス。
 ハァ―――;´д`―――ン
・部屋のシーンで髪を上げてるのはお風呂上りだからとの事。
 ハァ―――;´д`―――ン
・なっちはフレンチトーストにはちみつをかけて食べるらすぃ。
 ハァ―――;´д`―――ン
・ビルの屋上で泣いているシーン。撮影後のなっちをメイキング用カメラが
 追って行ったら「乙女の涙は撮っちゃダメ」だって。
 ハァ―――;´д`―――ン
・メイキング、剣道着&制服姿のめーぐるナノキャワス。
 ってか、剣道の試合のシーンて吹き替えじゃないんだ・・・
 試合後、面を取った時のめーぐる、汗かきすぎ。
 ハァ―――;´д`―――ン
 
それからCDSで買った「あなた色」のライブも見てみた。
娘。卒業して初のソロコンのヤツ。ゆゆとやすすがゲスト。
ってかコレ、パシフィコでやったのね。何で行かなかったんだろ?
今だったら間違いなく昼夜参戦してるのに。
 
春ツアーのゲストはカオリだから、また娘。の曲でも演るのかな?
とりあえず横須賀のチケは確保済みだけど、中野も当たって栗!