中野。

船橋ららぽーと℃-uteのイベでヲタが集結していたせいか、
中野は人稲で全くもって平和そのもの。
おいらは昼10列夜27列と、横須賀に続いてなち紺昼夜参戦したんですが、
何回見てもイイモンはイイ!
しかも休み所とハジケ所がわかってるから、メリハリついて楽しすぎる。
 
ちなみに今日の昼は夢ならばでいきなり歌詞間違え、夜は学生時代の頭で
ヲタとの掛け合いに夢中で出トチリしてましたが、間違えた後の表情が禿キャワ。
 
学生時代の掛け合い。
(●´ー`)<元気かな?
(ヲ´д`)<元気ー!
(●´ー`)<ヤッホー !
(ヲ´д`)<ヤッホー !
(●´ー`)<だあ〜れだ?
(ヲ´д`)<なっちー!
 
あいかわらずのプニプニお腹とか、エレベーター間奏の一人芝居とか、
学生時代のしゃがみ込みとか、テラ萌えす。
ってか、エレベーターと学生時代は双眼鏡でロックオンしてましたw
いゃぁ〜、4回見たけど全然飽きないわ。
ラストの静岡も逝っちゃおっかな〜。
 
サンプラザ横の『ほぼGABA専用自販機』、、、テラワロス。

 
こんこん卒業まで あと50日。