高等学校卒業程度認定試験

が、9日と10日に行われたわけですが、
こんちゃん、ちゃんと出来たのかなぁ〜。
などと思いつつ、巡回中にこんなのをハケーン。

>118 :名無し検定1級さん
>一応マネージャーか知らないが、関係者らしき男二人いて
>友達らしき人物と来てたから、大した事にはならなかったし、
>皆必死だからあんまり凝視してた訳でもない。

>ほー・・・

>よかったぁ・・・

>本当にほっとした。
>書き込んでくださった方ありがとうございました。

>出来が悪くて凹んだりすることなく、ずっと強気な顔だったって。
>その程度で、いいんだ。
>情報なんて。

>全教科合格しますように。。。
 
ってわけで全教科合格する事をおいらも祈ってます。
こんちゃん、ひとまずお疲れ様でした。
しばらくゆっくり休んでくださいな。