祭り。

地元の盆踊りをビール片手に見てたら、なんか聞き覚えのある曲が・・・
って、これ、おどる11の幸せきょうりゅう音頭じゃん。テラワロス。
今の盆踊りってこんなのも踊るんか。
で、この曲だけは無駄に踊れるので、おいらも踊ってきました。
ってか、一般人はこの曲知らんだろw
 

24h。

・午前中にメロン。柴ちゃんだけカワユス。
・なっちのはミニドラマじゃなくてタダの再現VTRですタ。
 ワイプが禿しく邪魔。モンペなっち、テラキャワス。
・午後、なっち・姐さん・ぁゃゃ・ベリででっかい。
 一般人はコレを見て「あ、モーニング娘。が歌ってる。」
 って普通に思うんだろうな。
・最後まで残ってたベリ。巨大モザイクアートはスルーされるわ、
 エンディングでは全然映して貰えないわでテラカワイソス。
・北海道ローカルのカントリが見たかった。結構弾けてたようで。
・結局新宿コマからの中継は無し。。。
・アンガールズ、途中でワープして武道館に早く着き過ぎとかw
・キャプテンキッドの埋蔵金はどうなったん?
 
なんか最近の24hはマンネリ化してきてツマランね。ハロメンの扱いも悪いし。
今年で糸冬了でいいんじゃねーの。