会えない長い371日。

夏のハロ紺を観にSSAへ行って来ました。
僕にとって、紺ちゃんが復帰して初めての現場です。


音楽ガッタスの一員としてステージで歌って踊る紺ちゃん
1年前と同じ紺野あさ美の姿がそこにありました。
なんか紺ちゃん見てるだけで涙が自然と溢れてきちゃった。


そして紺ちゃんのいないAmbitiousを見てまた涙。


トドメはミスタームーンライトの歌いだし。
モニターに大映しになった紺ちゃんの顔を見たら全てが吹っ飛びました。
ファミ席なのに思わず立ち上がっちゃったよ。


この曲は5期としてモーニング娘。に加入して最初の曲。
でも紺ちゃんは番組の収録で足を怪我して暫くお休みしたので
その間はずっとガキさんが歌いだしやってたんだよね。
そしてそのままムーンライトの頭はガキさんに定着。
それがココにきて復活だもんね。

ホントに泣けた。ってか、嬉しくて嬉しくて涙が止まらなかった。


【訂正】
ミスムンの出だしは昔から持ち回りでやってたそうです。byハッチマン
単に僕がマコと愛ちゃんの回を見たことが無かっただけらすぃ。
ってわけで訂正しておきます。
娘。歴の浅い僕なんかが知ったかして適当☆に書いちゃダメって事ですな・・・


紺野あさ美さん、おかえりなさい。ずっと待ってたよ。
学校と仕事の両立は大変かもしれないけど、
頑張り屋さんの紺ちゃんが選んだ道だから、
きっとうまくやっていけると思う。
また新しい夢に向かって精一杯頑張ってね。


p.s.今日でこの↓付箋紙は剥がします。こんこんおかえり。