kon02.jpg

今日のガッタス

おいらが中野でツユダクになっている隙にお台場ではガッタスのメンバーが
決勝進出を懸けて闘っていた訳ですが、結局3勝1分でなんとか
首の皮一つ繋がった模様。
っつってもまだ3位なんで、明日の試合はなんとしても勝って
決勝に進出して頂きたい。
 
しかも実況サイトみたら練習でこんちゃんが突き指?をしたらしくて
後半はコレティゴレイロやったみたいでして、明日の事も含めてちょいと心配。
大事に至らないといいんだけど・・・
 
ガンガレ!ガッタス
ガンガレ!こんこん!!
 

Wベリ紺参戦。

ヤフオクで売っ払った中野Wベリコンのチケットですが、
やっぱセットリスト見たら行きたくなったので、
2階の5列をオクで買い直して見て来ました。
 
とりあえず頼まれ物のグッズがあるんで
開場の2時間前(10:00)に中野に到着してたんですが、
既にグッズ列はかなりの長さになってまして、
しかもグッズ販売は11:30で一旦打ち切りらしく、
最後尾に付いたおいらは、結局あと4列程って
とこまできてタイムアップ。ま、グッズ列はそのまま
昼の部の入場列に切り替わったため、12:00に開場した
途端に中に入れてグッズは余裕でゲトーできましたが。
 
で、定刻の13:00を5分程過ぎて開演。
席は親子席直後の一般席なので、立って見ても良し、
座って見ても良しの4K円にしては上出来なトコだったんですが、
両脇がベリヲタオドリストでして、、、激しくウザイわけ。
デレデレやらファイポやらスペジェネやらを、あの狭い2階席で
完コピで踊るもんだから、そりゃもう領空侵犯しっ放し。
余りにウザイので何度かMyサイリウムでそれとなく迎撃してましたが、
あんだけ踊ってステージとか見ないのかよ。お前ら。
 
ってわけで、おいらはWが出てる時は立って応援、ベリだけに
なったら座ってスナイパーって感じで見てました。
ま、ベリの時は両隣が大騒ぎだから問題無いっしょ。
 
セットリストは既に各所でうpされているので省略して、
おいらの感想などを。
千奈美:左膝がテーピングでグルグルだった。
     怪我でもしたんか?
・キャプテンと茉麻:汗かき杉。
友理奈:足長杉。
【良かった曲】
・あぁいいな!
・渚の『・・・』
・Mr.Moonlight
・打武留友女子高等学校校歌
・すっぺしゃるじぇねれ〜しょん
 
スペジェネだけは両隣の連中と一緒にオドリスト参加。
っつーか、ベリの曲って激しくね?
たった1曲オドっただけなのにツユダクですわ・・・
オドリスト乙。
 
で、終演後は外にいた露店商にて頼まれ物の写真をゲトー。
っつーか、おいらが買おうとしてたら、どこぞから婦警さんが
乱入して露店商のおっさんにゴルァ!してました。
おっさんは「すぐにやめますから・・・」と言いつつも
強引に商いしていましたが、あの調子だと強制撤収させられ
てるかもね。
 
で、まったり湘南新宿ラインでキタクマした訳ですが、
郵便受け見たら色じれのアクス会当選ハガキが来てるじゃないっすか!
横浜Aキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
ってわけで、念願のこんこんとアクス、ケテーイ!!!
やっべー、これ。テンション上がってきたわー。