今日の姫。

某サイトを巡回中にごっちん姫が今日の大河に出るとの情報をゲトーしたので
NHKにチャンネルを合わせて正座して待ってたら、、、
 
ごっちん能子キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
 
周りがタッキー&翼やらなんちゃんやらずうとるびやら愛の水中花やらと
かなり大根揃いだったんで、一際姫の演技が光ってましたな。
今後も10月辺りまでは出演するらすぃので、姫フリークは是非チェックすべし。
 
見逃したあなたにはこれを。
( ´ Д `)⊃ http://www3.nhk.or.jp/taiga/topics/yasima/int_goto.html

今日のガッタス

ガッタス決勝進出キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
 
どうやら心配していたこんちゃんもフル出場&神セーブ
連発だったらしく、まぢでうれすぃ。
怪我をおして出場したキャプテンはじめ、ガッタスメンバー、激しく乙。
 
ローソンで決勝チケットの当落確認してきまつ。