konkon122005-10-15

イベ

℃-uteのFCイベ参戦で六本木へ行って参りました。
集合時間の30分前に現着して入場列に並び、16時過ぎに開場。
で、中のグッズ販売列に突入して行った訳ですが、
会場限定写真があっと言う間に売り切れ。
何とかおいらは1セットゲトーできたからいいけど、
後ろの方に並んでた人達は買えなかったんではなかろうか。
そりゃあんだけループされちゃ売り切れるわな。。。
 
で、17時になってやっとこさイベ開始。
最初は武道館でやった
・行くZYX!FLY HIGH
・赤い日記帳
・幸せビーム好き好きビーム
・でっかい宇宙に愛がある
の4曲。
目新しさは無いものの、みんな元気に歌って踊って
相変わらずGoodなパフォーマンスを見せてました。
 
続いて自己紹介→怖い物トーク→写真当て→失敗コントと
FCイベントらしいっちゃらしいコーナーを展開後、
各自のニックネーム募集をアピってゴガール→アクスで終了。
 
怖い物トーク:梅田のオバケ話に怯える中島。
写真当て:萩原・中島・梅田・鈴木の小さい頃の写真。
     岡井が正解連発。
     鈴木のゴージャスな衣装の七五三写真に場内どよめく。
     本人もかなり照れてた模様。
失敗コント:鈴木がリモコンと電話を間違う。
      矢島が知らない人の買い物かごに母親と間違って荷物入れる 。
      萩原が吊革にぶら下がれること自慢したら駅のりすごす
 
MCは右から
矢島・梅田・中島・岡井・萩原・鈴木・村上の順で
進行役は矢島と村上
アクスは
梅田・中島・矢島・村上・鈴木・萩原・岡井の順
 
一番印象的だったのは桃子グリップばりにガッチリ
握ってきた矢島。しかも順番が最初の方だったからか
満面の笑みでおいらを見つめてアクスしてくるもんだから
ちょっとビビった。
真ん中の矢島→村上→鈴木コンボは強烈だぽ。
で、全員とアクスした後はそのまま会場を追い出されて
雨の振る中、神谷町の駅までダッシュしてキタクマ。
千奈美に次回は11/27、その次は12/18だそうな。
 
明日は朝から横浜BLITZで岡パイイベだぽ。