イベ

昨日の℃イベに続き、今日は美勇伝イベ。
雨も上がったのでバイクで出動したんですが、
会場に着いたとたん雨降ってくるし・・・
 
で、定刻の10:15を過ぎた辺りで物販が撤収して
10:30頃に入場開始。
入り口でチケ他確認して入場後、自分でチケの半券を
千切ってドリンクコーナーで500円と共に提出して
飲み物を貰うんですが、コレってバックレてドリンク
貰わなきゃ500円払わなくても済むのな。
 
席は予想通り左サイドの1段高くなった前通路の席。
11列目なんで距離はあるけど、視界良好でステージが
バッチリ見えるので、何気に良席でした。
 
イベント
・4枚のカードを引いてカードに書かれた通りの動作をする。
・上から降ってくる点数の書かれた紙を捕獲する。
・会場のヲタの血液型とか好きな魚を当てる。
 
ライブ
恋のヌケガラ
カッチョイイゼ!JAPAN
・ひとりじめ
紫陽花アイ愛物語
クレナイの季節
(順番違うかも。)
 
アクス会
・衣装はライブの時のまま(ヌケガラのオレンジのヤツ)
・最初の方は低速→だんだん高速に。
・なぜかMCの次郎とアクス。ってか次郎大人気。
・岡パイ。
 
何気に梨華ちゃんカワイかったな。
 

チケ

新宿ごまコンのチケ到着。
14列だって。ちょいと微妙ですな。