ハロコン。

中野でエルダークラブ見てきました。
席は2列センター(実質5列目)ちょい右ズレ。
 
・トレポス まぁさ とか、、、orz...
 今年も相変わらず引きが弱い。
・開演前のBGMがYMOとか。ナツカシス。
・構成は
 安倍キャプテン公演
   ↓
 松浦キャプテン公演
   ↓
 後藤キャプテン公演
   ↓
  全員集合
 って感じ。
・しゃぼん玉前の寸劇、なっち天使がペタキャワス。
 あの歩き方とか、ハァ―――;´д`―――ン
・寸劇→しゃぼん玉とムメがおいしいとこ取り。
ごっちんの肉ERO、、、エクサエロス。
 最後寝転がったり。ハァ―――;´д`―――ン
・稲葉のダンス激し杉。髪振り乱してちょっと怖い。
・圭ちゃんがちょっとキャワスだったんですが、、、
 あっ、気のせいですか。はぁそうですか。
・かとのりの結婚には触れず。たいせーハゲてた。ワロス。
・なぜかバックダンサーにエッグがいた。
 是、ゆうか、かんな 確認。
 かんなはあまり楽しそうじゃなかった。
 それに比べて笑顔全開の是ティ。
 ヘソ出し是ティ、、、ハゲワロス。
 っつーか、一人だけゴツイから是ティ 超目立つし。
 しかもなにげにイイ位置ゲットしてるし。
・ラスト全員でI Wishとか。アンコールなしとか。しょぼっ。
・露店商、仕事早っ。今回のハロコンの写真がもう売ってるし。
 ついなっちのとごっちんの買っちゃったジャマイカ。
 ↓

ごっちんの新曲もやったけど、正直微妙。売れるかね?
・かしましの「ごーごーななにー(5572)、ココナッツ!」は
 手抜きすぎだから。>ツンク♂