スフィアリーグ。

ガッタスPK戦を制して優勝!!!
駒沢まで応援に行った甲斐あったよ〜。
ってかドリームの20番が異様に上手かったんですけど。。。
 
とりあえず優勝後の会場1周の時に
うれしそうに賞金のボードを持つ
紺ちゃんが見れて良かったよ・・・
 
[トップ]
優勝:ガッタス
2位:ドリ
3位:カレ、ミスマガ
5位:ザナ、蹴竹(トップ残留)
7位:YJ、浅井(リザーブ落ち)

                                                  • -

[リザーブ]
1位:ファンタ(トップへ昇格)
2位:チャク(トップへ昇格)
3位:四谷(リザーブのまま)
 
# 帰ってきてCS確認したら、決勝のPK
# 里田が蹴るトコで終わってるのな。
# あの後、紺ちゃんがネ申セーブするのに。
# 野球みたく延長汁!
 

当落。

ベリ(中野・5/3(祝)・昼):×
ベリ(中野・5/3(祝)・夜):×
娘。(SSA・5/7(日)・昼):○
娘。(SSA・5/7(日)・夜):○
リボンの騎士(新宿・8/10(木)・昼):○
リボンの騎士(新宿・8/10(木)・夜):○
 
なんだこれ?
全当選と噂された5/7紺ちゃん聖誕祭は良しとして、
なっち聖誕祭の8/10までダブル当選とか。
 
で、予想通りベリっ子は昼夜落選。
ここまで来ると神様がベリヲタになるなと
言ってるような気さえしてくるんだが。
 
ってか、4枚合計でチケ代2.2マソかよ・・・
なっちの方は1枚売っちゃおうかなぁ〜。