スフィアリーグ。-追加-

・座席
 入り口入ってすぐのゴール裏、南5列目。
 このゴール裏席は5列しかないので、おいらの後ろには
 誰もいないため、試合中はずーっと立って応援。
 っつーか、5列目だけなぜか前席との段差がちょいと低くて、
 座ってると前のヤシの頭が邪魔で、手前のコーナーとかが良く見えないので。
 
 で、前の席が吉澤&山口(浅井)ヲタのおばはんでボード厨。
 何度かボードを頭より上に上げやがったので、持っていた
 ガッタスメガホンで叩き落してやりました。氏ね!
 しかも浅井の赤Tを着たり脱いだり大忙し。氏ね!
 
 右隣は典型的なガッタスDD。美貴ユニ着つつ、ほぼ全員の選手の
 名前を叫んでました。DD乙。
 
 左隣はガッタスの試合以外は席にいなかったので、
 下で馴れ合いでもしてたのでしょう。
 実害は無いので無問題。
 
 更にその左隣は強烈なみうなヲタ。ユニからリストバンドから
 チケホの写真から、全てみうなで揃えてました。
 ある意味ここまでくると尊敬できます。
 
・グッズ
 今回はスルーの予定でしたが、何故かNewアイテムの個人別マフラータオルを購入。
 当然12番を買ったんですけど、これで2800円って詐欺だよな。。。
 あとは会計後にすかいらーくの「おいしいカード」とやらが
 売っていたので買ってみたんですが、これはすかいらーくグループの
 500円分お食事券にガッタスメンバー一人のカードが付いて1050円。
 しかも誰のカードだかは開けてみないとわからんので、かなり
 リスキーなトレーディング商品ですな。
 で、おいらが買ったヤツは・・・
 
 
 ボスかよ。 orz...
 
 
 ホントこういうトレーディング系は引き弱いってか、、、シャレにならん。
 次からは自分で買わないでヲクった方がよさ気だな。
 
・ザナドゥのゴレイロ(キーパー)
 大林素子。通称レフティー素子。
 言わずと知れた元全日本女子バレー代表のスーパーアタッカー。
 あんたをゴレイロに使うのは反則だよ・・・
 (退場時は仮設席最前でハイタッチ祭が開催されてました。
 おいらも参加したかったにょ。)
 
・関係者。
 北スタンド上の関係者席に梨華姉が来てました。
 さすがにあれだけ似てるとおいらでも判るぽ。
 
紺ちゃん
 3試合全て出て無失点。GJ!