うたばん。

今日のうたばんでは、モーニング娘。の30枚目のシングル
Ambitious! 野心的でいいじゃん」の披露と、
紺マコの卒業VTRが流れました。
 
新曲はアニソンっぽくて嫌いじゃ無いです。ってか、好きな方かも。
振り付けもしゃぼん玉以来の夏センセのようだし。
まー、ラストシングルなのに両サイドの定位置にいる紺マコが
ちょっとかわいそうでもあるけど、あの二人はあの場所が
一番しっくりしてていいのかもね。
 
で、例の卒業VTRなんですが、、、
ついに流れましたな。あの『紺ちゃんホリゾネット落下事件』のVが。
さすがに 落下→流血 シーンは流れませんでしたが、当時この事件で
お蔵入りになったVTRが少しでも見れたのは良かったかも。
超初期紺ちゃんも見れたし、なっちとかごっちんとかあいぼんとか
梨華ちゃんとかケメ子とか、、、やっぱあの頃が全盛だったのかね?
 
卒業Vの後で「次は私が・・・」などというテロップ入りで
6期の亀ちゃんがUPになってましたが、まさか次の卒業は亀ちゃん?
まー、単なる偶然でしょうが、こんな事でもプチ祭りになる
某狼は平和そのもの、お気楽極楽(謎)って事ですわ。
 
とはいえ、紺ちゃん卒業のカウントダウンはすでに40日を切り、
いよいよ本格的に紺ちゃんのいなくなる日が近づいてキテルわけで、、、
7/24の朝、おいらがどのような心境でいられるか、全く想像がつきませぬ。
 
こんこん卒業まで あと38日。