くじ。

ミラクルくじとかを引きに某ショへ行ったんですが、、、
いきなり「3等は品切れになりましたー。」とか。orz
3等の玉はワンサカ入ってるのに、出たら単なるハズレだってさ。
おいらの目の前で2〜3人の勇者が5回づつ回してたけど、
いづれも3等で、写真も何も貰わずに帰ってました。
(´・ω・)テラカワイソス。
 
で、結局紺ちゃんの蔵出し写真Par2やら、ふと目にとまった
℃のブルジン衣装の写真を購入してキタクマ。
 
# 店内でサムライ発見。鶴間がどうのこうの言いながら
# 別のヲタと共に離脱。℃のゲリライベか?
 

写真集!

どうやら紺ちゃんが卒業前に最後の写真集を出すようです!
http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/4847029399/i/
で、タイトルが「See You again」って・・・
コレ、「またね。」って意味だよね。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
紺ちゃん、頼むから大学出たら戻ってきてオクレ。
 
こんこん卒業まで あと36日。