konkon122006-06-18

℃-ute応援イベント第4弾。

【今日の流れ】
 プライベートクイズ→どっちどっち→自慢話→セッション
 →ライブ準備中にcutie circuitの舞台裏映像(平塚の舞台裏含む)
 →ライブ(まっさら→新曲→即抱→稚内)
 →握手準備中にイベント4弾練習風景→あくしゅ会
 
・1ドリンク500円はBLITZと同じ。でもZeepはドリンクホルダー付き。
・席は3列2x番で、めぐの正面ゼロずれ。テラヤヴァス。
・目の前でめぐのY字バランスとか。テラハァ―――;´д`―――ン
 めぐの後にマイマイと千聖が偽Y字バランス。まんまと騙された。
・めぐは加工してない苺しか食べないらすぃ。
・愛理コルネットでどらえもん。ちょいヘタ。
・岡井タン、ミキティーのモノマネでロマモー。結構似てた。
・梅さんドラムソロ。一応そつなくこなす。
・最後に全員でセッション。マイマイの指揮がGood。(蝶ネクタイがテラキャワス)
 舞美・愛:キーボード、千聖:タンバリン、愛理:コルネット、
 梅さん:ドラム、早貴・栞菜:リコーダー、マイマイ:指揮者
・イベント練習風景、舞美がタンクトップ姿で練習。テラハァ―――;´д`―――ン
・新曲ははっきり言って微妙。
 糞音質の音源あるけど、ちょっとコレは推せないお。
 まっさら>稚内>即抱>新曲
・『あくしゅ会』はいつもより気持ち遅めの流れ。
 とはいえ、ひと声かけるのが精一杯ですが。
 ちなみに今日もめぐは手を離してくれませんでした。
 この娘はおれに気があるにちがいない。
 
グッズは一応ネックピースを買ったけど、、、微妙だな。
写真だけ売ってくれればいいのに。。。。。
終演後もグッズを売ってたので、某氏用に応援セットを購入。
(Tシャツ+鉢巻+2ショット写真4枚)
帰り道、駅前でアンオフィ露店が出ていたんですが、
SSAのブルジン衣装の写真が売っていたので、
めぐと愛理を保護。
 
しかし、家に帰って狼見たら、、、
舞美欠席とかとんでもないネタが広がってやんの。
所詮Web上の情報なんて、話し半分位の気持ちで
聞いておくのがいいのかもね。
 
こんこん卒業まで あと35日。